RSP55☆エーザイ イータック抗菌化スプレー | ☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

♡まぴろんのぷらいべーとぶろぐ♡

食べログや戦利品
fashion.beauty.DIY.
日常を気まぐれに( ᵕᴗᵕ )

基本プチプラ☆
だけどたのしく…そしておしゃれに…♡

そんな気ままなblogです(*'ω'*)




RSP55
第55回リアルサンプリングプロモーション
に参加してきました!!




エーザイ
イータック抗菌化スプレー


{3D77F7DF-1021-4D1F-A7ED-C285DADA8743}


はじめてお目にかかったこちら
抗菌作用が24時間持続する
抗菌化スプレー とのこと!



使い方やこちらの作用などについて
プレゼンをうけてきました!



{05BD9E58-8D49-493C-A086-5042B348EA43}

普段つかっているマスク…
使っているうちに実は
ウイルスや菌がうようよ~


なんとなくそんな気もしながら
使っているわたしたちですが


培養して確認すると
実際こんなに!!!!!

{68633738-ABB2-49BE-AE4B-40E412D2E2A4}

{CA631C25-3DEE-46EF-B3E5-193AD0623122}

そんなうようよ~なマスクを使用しているうちに
移り菌も!!!!!

{333A6DE3-32EB-40F7-8EE1-8800AE2D19B3}


このイータック抗菌化スプレーを
マスクに( ∩'-'⊂ )シュッ

で菌を寄せ付けなくしてくれる!!




{5AD6F462-2AFB-4546-9FB0-18C33A2A771B}



{AED8F13F-483F-407A-BDF9-F35FAE5B563D}

{262D8D61-10BB-486B-A651-3C08D9A86440}

マスクの気になる臭いにも効果的みたい!
わたしもマスクの
なんだか気になる臭い、苦手だったので
さっそく( ∩'-'⊂ )シュッ
と大活躍しています!



{BC93F5A7-5004-4948-8291-A159DFE91733}

手におさまるコンパクトなサイズなので
持ち歩きにも邪魔にならないサイズ!

小さなバッグにもはいる大きさです


これからますます
風邪、インフルエンザ、ノロウイルスなどが
蔓延する季節到来!!

こちらを活用して乗り切りたいと思います(*´ω`*)