カップヌードル パスタスタイル | ☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

♡まぴろんのぷらいべーとぶろぐ♡

食べログや戦利品
fashion.beauty.DIY.
日常を気まぐれに( ᵕᴗᵕ )

基本プチプラ☆
だけどたのしく…そしておしゃれに…♡

そんな気ままなblogです(*'ω'*)

【F&D】『カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ/和風タラコ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ/和風タラコ』、食べた感想を教えて! 参加中



ameba mister のイベント
FOOD&DRINKフェアに参加させていただきました!



日清食品
カップヌードル パスタスタイル
のブースにてパチリ☆

{7DEE1FBB-440B-4761-807A-300CD707F2F5}


カップヌードル パスタスタイルが
9月26日にリニューアルしたそうです!


{196D9465-88F0-4AC8-B5EA-5186D7AB8EE6}
{6F7FCD14-4197-496B-A6BC-1E9CEB54F12A}



ブースにてボロネーゼを試食させていただきましたラブ
お土産で、
ボロネーゼと和風タラコをいただきましたので
食べてみましたルンルン

{220B7812-89B7-4A42-9785-2320243A4CCB}

作り方は
カップ焼きそばの作り方と一緒キラキラ

お湯を入れて5分ほどおき
湯切りをしてソースを入れて混ぜる
といった感じウインク

{3FEE338E-7F86-48A3-B593-83672CE69F01}

和風タラコ

あっさり!しそ風味がさりげなく効いていますニヤリ
たらこの粉末×海苔といった感じでちょっと寂しい印象アセアセ
さっぱりめが好きな方はこっちが好きなはずハート

{F0EC514A-D3DB-4A45-A16F-FA8713C4B417}

ボロネーゼ

こってり!
カップヌードルの具材「味付豚ミンチ」がゴロゴロ入ってました!
こちらのほうが具が入ってる感ありますOK
お味は、小学校の給食に出ていたスパゲティのような懐かしいお味でしたウインク



全体的な感想としては
パスタというより洋風焼きそばといった感じおねがい
パスタよりも気軽に食べられる感じが良いのではないでしょうか??

結構予想よりボリュームがありました!

ちなみに
わたし的には
和風タラコのほうが好みな味でしたラブ
(こってり系はちょっと苦手アセアセ)


イタリア人が認めなかったパスタ
らしいけど
なかなか美味しかったです爆笑ラブラブ








カップヌードルブランドサイト