秋の新作アイス☆SWEETS SQUARE ハイブリッドスイーツ | ☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

♡まぴろんのぷらいべーとぶろぐ♡

食べログや戦利品
fashion.beauty.DIY.
日常を気まぐれに( ᵕᴗᵕ )

基本プチプラ☆
だけどたのしく…そしておしゃれに…♡

そんな気ままなblogです(*'ω'*)

【F&D】9月20日発売『SWEETS SQUARE』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】9月20日発売『SWEETS SQUARE』、食べた感想を教えて! 参加中


ameba mister イベント
【FOOD&DRINKフェア】
に参加させていただきました!




ちょっとプレミアムなハイブリッドスイーツメニュー

SWEETS SQUARE
の新商品


栗を贅沢に使ったスプーンいらずのモンブランアイスバー

しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド


{F7D0F170-4401-4B71-B593-284BD90C1629}

9月20日発売の新商品


とってもかわいく秋らしいブースでした!



こちらモンブランアイスバーは試せなかったのですが…

フルーツケーキのアイスサンドは
試食してきましたグーキラキラ



フルーツいっぱいの生地に
アイスクリームがサンドされていて
贅沢なハイブリッドスイーツ!


1口と言わず、1個食べたい
美味しさでしたラブ



きっとモンブランアイスバーも
美味しいに違いない!!


見つけたら買ってみようと思いますウインク
もちろん
フルーツケーキのアイスサンドも!
{9DEA5373-EEE3-4C87-A24B-84B43E5F60CA}






「SWEETS SQUARE」ブランドサイト