近況( ´ω` )~ここ数日間いろいろと~ | ☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

♡まぴろんのぷらいべーとぶろぐ♡

食べログや戦利品
fashion.beauty.DIY.
日常を気まぐれに( ᵕᴗᵕ )

基本プチプラ☆
だけどたのしく…そしておしゃれに…♡

そんな気ままなblogです(*'ω'*)



こんにちは☆



しばらくブログを更新してなかったような気がして
前回の記事の日付を見たら
4日ぶりでした( ´ω` )
10日くらい更新してないような気がしてた!
それくらい慌ただしくてハードで充実した
ここ数日でした!!



読モをさせていただいている
オシャレバ王国の女子会企画
『オトナbeauty女子会』
に参加したり

{F89C585A-3CF6-474C-A6C1-797A81C8C527}


{F5249013-CE55-4B42-B72D-78815656319C}



ネイルサロンで
ジェルネイルをチェンジしたり

{2DE3FF6D-38BC-4D64-9E60-46A0314C37FD}

めずらしく超シンプルネイル!




ひさしぶりの美容室で
カットカラートリートメント

{D410C897-04E3-4B37-834C-46E0D0B145FD}

トーンは変えず色味で柔らかい雰囲気に☆







そして昨日は
ひさしぶりに
撮影会のモデルをさせていただきました!


夏っぽいリゾートコーデでした♡
{9C93C53D-8FB6-4D84-8BD7-F5ABA82E99F8}

(めずらしく自撮りなんぞを♡)


このブログでは
最近あまりモデル関係のお話はしてませんが
実はたまーーーーーに
読モやポートレートモデルなど
させていただいてます!


昨日一緒だったモデルさん
周ちゃん
安部真理子ゃん
えりぃちゃん
と(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
{D629E212-E42C-4D82-9368-445B9A8BF4B0}


少しずつ忙しくなってきた今日この頃…
まだ病みあがれずなので
なんとか元気になって
頑張りたいところ✧٩(ˊωˋ*)و✧



無理せずダイエットもしなきゃだけど
ある程度はしっかり食べなきゃ
体力持たない~~

{579D2102-D089-43D5-8786-1B9553E1F962}

↑↑↑昨日の撮影会でのお昼ごはん
てりやきチキンボウル

かなりがっつりなボリューム!
さすがに食べきれなかった~(´・ω・`)




いろいろともどかしいことも
たくさんですが
無理せず焦らず
がんばっていこうと思います♡