初すいか♡昨晩のおうちごはん | ☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

♡まぴろんのぷらいべーとぶろぐ♡

食べログや戦利品
fashion.beauty.DIY.
日常を気まぐれに( ᵕᴗᵕ )

基本プチプラ☆
だけどたのしく…そしておしゃれに…♡

そんな気ままなblogです(*'ω'*)


おはようございます♡
めずらしく夜更かしで
今日は遅起き…(´-ω-`)))


昨日は

今年初の
すいかスイカキラキラ

を食べました~\(^o^)/
{04EB8201-6882-446E-8D5B-6AC6CC9C44FF}

意外と予想よりも甘くて
美味しかったです!!


赤い食べ物は美容にもいい!

ってことで存分にむさぼりました(笑)

トマトとかも良いみたい


最近話題の
アスタキサンチン
リコピン
配合されている
基礎化粧品をシリーズで使っています!

しばらく使っていますがいい感じ(・ω・)b



これから
紫外線が強くなっていく時期…
日焼け止めだけでなく
内面からも対策を練りたいとおもいます!!




ちなみに、
昨日の夕食はしっかり
おうちごはんでした!!
{C4BEB2AE-856D-4348-85CA-4B54C05B6671}


咳をしまくって
体中痛いので手抜きメニュー\(^o^)/


チキンのデミグラスソース
タコとポテトのアンチョビサラダ
ごぼうサラダ
マンナンごはん
たまごスープ



デミチキンしか作ってないという現実…(笑)
材料は
鶏胸肉としめじと玉ねぎ
だけという簡単レシピ


ごはん→冷凍
たまごスープ→インスタント
サラダ→スーパーお惣菜



用意しただけえらい!
って思ってください(;o;)
見逃して~(;o;)
それくらい体がしんどいのです…
(言い訳)


なんだか
体が本調子じゃないと
全てにおいてダメですね(´-ω-`)


今日もぼちぼちマイペースに
がんばるぞーー✧٩(ˊωˋ*)و✧