ひつまぶし | ☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

♡まぴろんのぷらいべーとぶろぐ♡

食べログや戦利品
fashion.beauty.DIY.
日常を気まぐれに( ᵕᴗᵕ )

基本プチプラ☆
だけどたのしく…そしておしゃれに…♡

そんな気ままなblogです(*'ω'*)



今日は朝早くから移動

名古屋大阪間を高速バスにて。


今回ずっとだけど特に今日は
かなりバタバタタイトなスケジュールだったので
ぜんぜん更新できなかったー(∩´﹏`∩)

お昼ご飯も食べられないくらいでした。




そういえば
昨日のおひるごはんは


名古屋駅の地下街で

ひつまぶし

食べたよヽ( ´ ▽ ` )ノ



{A8E1A77B-4672-43BA-AAEB-865E6A3FD834:01}


まずは、うな重として

そして
{1A547FDC-4585-4929-80E6-70D174250A17:01}

薬味をのせて


そして次は
ひつまぶし!


{13D87859-8916-445C-A8DB-C5BBAA3E6804:01}

三度楽しめるお得なひつまぶし

とっても美味しかったー!
ひつまぶさないでも
美味しかった(∩˃o˂∩)♡


きしめんも食べたくて迷ったけど
ちょっとここ2日ほど目が腫れてるので
小麦はやめて米にしました!
(小麦が合わない体質らしい)



ようやく今回の旅の
メインイベントのライヴ参戦も終わり
ちょっとホッ(*´∀`)-3



明日も予定あるけどね☆
明日のためにやらなきゃいけないこともありき…



やっとホテル帰還なので
とってもお腹空きましたー!



大阪なので粉モノかなぁと思うけど
明日のためにも
米を食べてこようかな( ˆoˆ )/