パソコンが復活して浮かれてたのか触ってはいけない(アンインストールしたほうが良い)やつをクリックしてしまいガーン

データがえーん少し復活させたけど、あまり仕様頻度が高くないものばかりだったから諦めてアンインストールしちゃうかニヤリ

すごく気をつけてないとうっかりってことも😤本当に必要かどうか🤔調べないとねウインク


おとといはお盆がなくなった😱

使った覚えがなくてあちこち探したけど見つからず😓マジで私ヤバい?😰

考えて考えて     もしかしてとプリンターの下を見たらはまってたびっくり

プリンターを隣の部屋から持ってきたときにお盆の上に置いたら、いい感じにはまったみたい😅

ああ~良かったニヤニヤ


昨日はりんごジャム作ろうと新しく買ってきたおろし器で指チョキもおろした泣くうさぎ

指おろさないタイプのを買おうと思う悲しい


気を取り直して口笛
ロイの新しい首輪ラブラブ

落ち着いた感じのにしてみた

ノアは新しい服 お尻出てるな😅



おまけ
お店で店員さんに間違われることが多々ある、薬局、ホームセンター、ファミレス
そして道もよく聞かれる
若い頃はキャッチにもよく捕まったわショボーン
最近はワンズの散歩で声かけられるがわざわざ車停めて声かけしてくる人びっくりしかも親しげキョロキョロおっさん誰やねん凝視
隙だらけなのかな滝汗ガーン