バタバタの毎日ですキョロキョロ
テニちゃんが最近ゲボするようになって😱
どうしたのかと思ったら、ゲボするのがブラッシングの次の日なので毛ゲボでした
毛量が多いのでブラッシングを始めると無限に続くチーン
食欲もあるし一人運動会もしてる😅
元気だわ爆笑

バタバタは続く
パソコンのファンから異音がガーン
ゴミがたまってる❓️🤔掃除すればいいかな
なんて思ってたけど💦
画面にファンエラーが出た🤯
とりあえず診てもらおう

ファン故障悲しい
修理費17446円 5年目のパソコンなのでもう少し使いたい。でも、部品って6年ぐらいで終了なんだよねびっくり 買ってから2回目の修理
次はハードディスクが壊れるかな汗うさぎ

おまけ
テニちゃん今年15歳 
一人運動会で大暴れポーン オモチャが散乱
なのに私じゃありませんってスマシ顔口笛
カワイ過ぎデレデレラブラブ