アハハ泣き笑い また下書きのままだった滝汗


12日は晴れで暖かくなるって天気予報

太陽出てきて暖房いらないかも爆笑って喜んでたら

暗くなって、雨☔️がガーン


雨降ったせいか外もあまり暖かくないショボーン


まだまだ冬   だよね💦


金曜はコメダに行ったよ🚗

ショコラパッションは思っていたより甘さ控えめだったキョロキョロ
アイスコーヒーはブラック
おいしゅうございました


最近日差しが暖かくなった日が多くなった
気持ち良さそうだね😃
まあ、10時~11時ぐらいまでで曇り出すえー

私のはんてんを敷いてるびっくり

おまけ
またイチゴ大福買っちゃった🍓
今回はクリーム❓️🤔とチョコ
おいしいけどイチゴに負けてる知らんぷり
こしあんが一番好きかなラブ