2月だね爆笑
先月からノドがカサカサでチーン
うがい薬やらトローチでだいぶ良くなった
熱ないし、ノド痛くないし 
何年ぶりだろう❓️ノドだけやられるのは😓ノドやられると長引くんだよね💦
まだ寒いし空気乾燥してるし気をつけなきゃならん😤

天気が良いと海へ行きたくなる🌊
ロイが寒そうだったから新しい洋服
⬇️雪の日に撮影🤳
でもやっぱ寒いよね💦

海の近くの広場にブランコがあって
少し漕いでから帰る
誰もいないときだけねウインク
ロイノアは迷惑顔なんだよね滝汗
楽しいのになあ口笛

おまけ
ワンコの洋服選びは大変😓サイズがなかなか合わないえーん
ロイノアはあまり洋服好きじゃないしキョロキョロ
仕方ないと思って着てくれてる😅とこも
かわいいおねがい