この間 のこと

父が「ないなあ、どこ置いたかなあ」

とウロウロあせる

何を探しているのかと聞いたら

焼き芋を温めようとポケットへ入れたはずがどこにもないと凝視

ん?今さっき回覧板置きに外行ったよね?

外行く前に焼き芋入れたの?

なぜポケットに???🤷🏻‍♀️


ポケットから落ちたかもと外も見に行き、部屋のあちこちも見たけどなかった💦


う~ん、考えられるのは部屋でポケットから落ちてロイノアに食べられたキョロキョロ かな?

違ってたらゴメンよ😞


食べましたか?😅

どうでしょう😅
いつもは気をつけて見てるんだけどね😓

おまけ
今朝は雪かきしました
思ったより軽い雪だったけど腰が痛い😖💥