また、下書きに入れたままだったキョロキョロ


おおっと、10月も終わりに近づいてる

びっくり
今月も予定表は病院ばかりでしっかり確認しないとわからなくなるキョロキョロアハハ

朝の散歩の時間を5時過ぎにした。毎日熊が出たと市のメールが4~5件くるからね。
5時過ぎでもまだ暗いんだけど、民家の多いとこを歩く。寒くて暗いから人がほぼいない😅   🐻出会わないことを祈るお願い

まだファンヒーターがあった中旬

暖かい日は仲良く❓️🤔寝る
ロイは遠慮ないな滝汗
いい寝顔爆笑

今はコタツもストーブも大活躍してる。
天気が不安定で急に雨🌧️雷⛈️
ロイノアが固まってガタブル😫
寝るときは鳴らないで悲しい

おまけ
あさっては車車の点検、タイヤもスタッドレス🛞に交換。いつ雪が降っても安心(あまり降らないでほしいけどてへぺろ)。