10月になりましたね

(もう1週間も過ぎてる😅)

ついこないだまで半袖で暑くて滝汗

熱中症になりかけ大変だったのに


今は暖房つけてるびっくり

仲良く占領爆笑


こちらは9月の写真 タオルケットを敷いてる


なんすかあんぐりこのカワイイお尻はラブ
9月下旬はこんな穏やかな感じだったよね。




寒いので毛布出した、テニちゃん🐱には専用コタツウインク
9月は病院ばかりだったけど、10月も病院だらけだわガーン 
カレンダーの予定がビッシリに笑い泣き
ノアのワクチン💉に車の点検🚗もあるなあ

おまけ
海岸で見つけた小さなお花
調べたらウンランらしい💦
聞いたことない花名
小さい水仙みたいだな☺️