体のためにびっくりマーク買っちゃいました口笛
朝起きたら炭酸水を飲んで腸の動きを良くして快腸にウインク
水以外もできるのでいろいろ試そうかな爆笑

今朝は寒かったのでファンヒーターつけました汗うさぎ暖房の前に集まるロイノア
日中は27℃ぐらいまで上がるみたい💦
そろそろ冬仕様かキョロキョロ

おとといの夕方の海は風が強くて大変だった無気力
暑くもなくちょうど良かったのにショボーン
草おいしい❓️

草おいしい❓️

むしり過ぎじゃない❓️
駐車場に車は数台いたけど、外には誰もいなかった😅

この顔かわいいちゅー 半目で寝てる😴

おまけ
うちのアサガオ今朝も咲いてる🤯
セミの声はいつのまにか聞こえなくなった。稲🌾もだいぶ刈り取られてた。
秋だね~🌰🍠