そういえば、胃カメラ検査でキツかったのは前日20時以降飲食禁止だったことガーン
口をゆすぐのはOKだったけど💦
検査は朝9時からで終わったのは9時40分、麻酔やら入れてるから10時10分以降水飲んでむせなければ食べてOKってびっくり
朝4時起きだから約14時間飲食できないのはツラかったチーン

気持ち切り替えて 納豆好きですか❓️
私は納豆は好き照れ(ご飯にかけるのが😅)

みそは少し甘かった
山わさびは独特な香り、辛くない

おろしはさっぱりとした味
昆布だれは粒がひきわりで細かい

とろっ豆はタレ少なめなのにふわとろ
たまご醤油だれは納豆くさくないね

大粒も買ったけど、大豆感がすごくて私は少し苦手ショボーン
納豆にワサビを入れたら旨かったニヤリ
塩はどうだろうか❓️🤔

今朝は雷⚡️がスゴくて落ちつかない驚き


ノアは震えてはないけど緊張してる💦

今週は天気悪そうだし雷も鳴りそう滝汗
毎日雷鳴っても慣れるものじゃあないよねショボーン

おまけ
病は気からって言うけど本当にそう思う💦
毎日楽しく穏やかに過ごせるのが理想だけど現実はなかなかねぇキョロキョロ