6月19日の健康診断の結果が悪くてショボーン⤵️

肝臓のASTが50超えガーンALTも少し高い

血圧も高い⤴️

心電図はクリアしたのに😰

胃ガン検診も再検査えーん

8月に血液検査して、胃カメラは9月(混んでるのよね~)

結果は…

肝臓の数値は正常になり、胃カメラはよく見ないとわからないポリープのみ(様子見)

良かったおねがい

今月は病院が毎週入ってて💦

頭のホクロも除去 手術時間は短かったけど、レーザーがチクチク&髪が焼ける臭いに少し具合が悪くなったネガティブアハハ笑い泣き

来週は整形外科🦴



ロイノアで癒されようラブ


何か期待している目❓️

かわいい飛び出すハート

つぶれたボールが喉元に🤯苦しくない❓️

おまけ

更年期による何かわからない不安やストレスで健康診断が悪かったかな❓️

いやはやポンコツ🤪😵‍💫になったなあ泣き笑い

って笑い飛ばしてウシシすごそうウインク