昨晩は寒くて窓閉めて寝た魂が抜ける
2~3日前に今年初めてツクツクボウシの声を聞いたよびっくり

昨日は街までお出かけ👜🎵✨

カルディでくたくた猫ちゃん欲しかったけど売り切れみたいだったガーン
こちらの猫ちゃんゲットおねがい
茶猫です😺 中に秘密があるのです㊙️

100均ではパインアメ🍍とクッピーラムネ、サクマドロップ 
ハロウィンバージョンゲット🥳

限定しるこサンドも😋
なかなか良き日でした。

ロイは涼しくなって気持ち良く寝てる爆笑

ノアは机の下にほんわか
座椅子占領されるショボーン 

おまけ
今日は曇りで朝も涼しかった。
だんだん気温上がってきたかな❓️🤔
いや、私だけ汗だく滝汗💦