昨日はロイノアの狂犬病予防接種でした。

家から車で15分ぐらいの集合場所車

受付の人にも先生にも愛想良く😅

ロイは他のワンコの匂いに夢中😌💓♥️❤️

注射はすぐに終わって、帰りものんびりドライブ🚗


午後から雨予報だったけど降ってなかったから海散歩
強風&寒い🥶

ノアは細いな😓胸板薄い泣くうさぎ

こないだポット壊された。暴れてひっくり返して打ちどころが悪かったのか中の魔法瓶がグシャグシャにガーン
火傷しなくて良かったよ。まあ、かなり使い混んでたからね。
あまり暴れないでちょーだいチュー

おまけ
明日は24℃ぐらいまで気温が上がるらしいびっくり土曜日からは13℃ぐらいなのにショボーン
少し厚手のパーカーを買いに行ったら売ってなかったゲッソリ泣 
UVカットとかの夏用ばかりだったショボーン
ですよね~😆