昨日はロイノアと動物病院ヘ

1週間前に予約したとき3日は曇り予報

なのに、朝から雪⛄️

おいおい💦片道60kmぐらいあるのに雪道辛い😭(出かけるときには雪も消えてた爆笑)

良かった


健康診断💉と言っても気になるとこを診てもらうので血液検査をしてもらいました。

結果は問題なしニコニコ

ノアは耳の汚れが気になったので、掃除と検査。奥のほうにデッカイ汚れがあったみたいガーン菌の増殖が原因なので点耳薬でやっつけよう物申す


病院で疲れたからハラヘッタよ🍖
ワンニャンたくさんで大興奮😤だったからねぇ😓 

血管が細いのか❓️うまく採取できず、3回射されたびっくり
耳掃除でかなりしょんぼりショボーンしてたね💦
ノアは内弁慶で外ではかなりビビリ不安
ちょっとしたことで心臓バクバク🫀
息づかい荒くハアハア🥵
気をつけて見てないといかんな😟

おまけ
テニちゃんのお尻上げてセクスィ~👯な
お食事
かわいいデレデレ飛び出すハート

おまけのおまけ
昨日はスーパーでなんとなく(ひな祭り🎎だったから)ケーキショートケーキ買って食べました。あの有名な世界のパン屋🍞
昔食べた時はスポンジパサパサ、クリームベタつく感じだったけどキョロキョロ
今は少し甘めだけど、あら✨おいしいおねがい
ありがとう☺️ごちそうさま😋