久しぶりに友達が帰ってきたので

ランチしたよ爆笑

和いたり庵ヤマトさんにて


岩船豚と旬野菜のロースト
野菜が甘くておいしいラブ
私カリフラワー苦手なんだけど、食べられました照れ

右 海老とオータムポエムのオイルソース
左 4種きのことボロネーゼソース
海老のほうはオイルソースだけどさっぱりしておいしかった。
ボロネーゼはきのこいろいろでひき肉も肉感あった、私的にはもう少し甘めが好み。

ドルチェはチョコレートスフレとパンナコッタ 果物はリンゴ
スフレもパンナコッタもふわふわでおいしかった飛び出すハート

15日は友人が4月末に亡くなってお墓参りでした悲しい

おまけ
16日の夕日🌅
みんな写真撮ってた。
グリーンフラッシュが見れなくて残念