下書きしたまま忘れてたアセアセ
 
9日月曜日、午前中は元気だったのに午後から何だかフシブシが痛い😵💥
とうとうフシブシまでゲッソリ
体もダルい❓️眠い❓️夕方まで寝たzzz
体楽になったわ🎵
もしかして、熱中症??
そういえば午前中は汗だくになって作業してた滝汗水分補給はしてたけど今のところ私は人より暑い💦(コルセットで)
家の中だし水分補給してたしで油断してたわ。
気をつけねば笑い泣き
 
朝んぽ 

 
おやつちょうだいラブラブ
 
夕方の田んぼ。田舎やなあ照れ 電車電車~電車 早朝の貨物が撮りたいな。
 
畑仕事してるオバチャンが気になる!! 体の形が変だよガーン
 
おやつちょうだい💕
おやつがあれば何でもできるニヒヒ