8月1日にコロナワクチン接種1回目終わりました。
受付から接種、とってもスムーズでした。会場に入って出てくるまでだいたい45分ぐらいかかったかな。
ちょっとチクッとしたけど体調もいつもどおり、
今日になってから打ったとこが痛いガーン動かすと痛いアセアセ
明日にはなくなってほしいな。
次回は22日。
 
今日は病院(整形外科)小指はまだ亀裂入ってるけど、新しい骨ができてるから大丈夫みたいニヤニヤ
腰は「まだコルセットつけててね~」って先生ショボーン当たり前か!
でも、朝起きるのもだいぶ楽に起きられるようになったしね音譜
まだ走ったりするのは怖くてできない滝汗
コルセットで締めてるから本当に暑いわメラメラ
明日も気温高めなんだよねチーン
次回は9月6日。
 
 
おまけ
エアコンの涼しい部屋で眠い午前中zzz
夕方は雷が鳴るかもしれないと警戒するロイえー
掃除機には慣れたから雷にも慣れないかな??