プクプクと変な音がする!?
って思ったら
 
 
ロイが鼻を押し当てて、プクプク.。o○って鳴らしてた。

目は開いてたから寝てるわけじゃないな💦
クセなのか❓️音がして面白いのか❓️
 
そういえば、寝てるときもほっぺたプクプクしてる爆笑寝言も言うしねニヤリ
夕方は雷が鳴ってて落ち着かなかった(かなり遠くで鳴ってたんだけどね
暑さ炎も半端ないし夕方は雷雷攻撃チーンこれずっと続くのかしら?
コルセットで熱中症になりそう、塩吹いてるし笑い泣き
腰は朝起きたときに少し痛いぐらい、でも次の診察日までおとなしくしとくかニヒヒ
 
 
おまけおばけくん
裏がモップになったスリッパを買ってみた。
履いたらフワフワ❓️した感じで歩きにくい滝汗
 しっかり足を踏ん張らないとコケるわガーンイヤこれは摺り足じゃないとダメなのか❓️モップだし笑い泣き