今日は朝から雨。昨日は除雪車が来てくれて車庫前の雪を持って行ってくれた。
いつもありがとう照れ
でも、他のとこは雪がまだまだある。
雨が降ってもなかなかなくならないんだよねえーやっぱ晴れかな。

さっき、父がたまごをゆでてくれたので、味噌ダレにつけようと手を洗いに行って戻ると

今日はたまご3個だったのか?
タレにつけて
さて、コタツで暖まろうニコニコ

カリカリ

真顔

ポーン滝汗ゲッソリ

ロイが食べてましたガーン
黄身だけキレイに出して笑い泣き

さすがに悪いことだと思ったのか
目を合わさず、私のひざの上に乗り
おとなしくしてます。

えーっとアセアセ

そのですね汗

僕、食べましたショボーン

たまごはあげたことないんだけどショボーン
食いしん坊で困るわ💦
前は自分のご飯も残す子だったのに、今は何でもOKグラサン
お腹も壊さないしねキョロキョロ