寝てしまった映画ある? ブログネタ:寝てしまった映画ある? 参加中
本文はここから


映画館では寝たことがないです。ケチ根性で「お金払って観てるのに寝てられるか」って感じなのかな?
友人はよく寝てますガーン私が「この映画面白そうだから観に行かない?」って誘った時に寝られると「つまんなかったかな?」って気になります。逆に友人に誘われたのに寝てるときもビックリマークよく聞いてみると「全体に暗い感じ(夜のような)だと眠くなっちゃう、あとあっち行ったりこっち来たりする(マトリックスとか)のは頭の中で整理できなくて寝ちゃう」って言ってました汗


最近は疲れてるときに映画を2本観たから寝そうになりました。(ちなみに寝そうになったのはアイアンマン2ですが…好きなのに)

3Dも危険ですドクロメガネをかけ慣れていないから鼻のあたりが気になるし、疲れてくるのか目がショボショボしだして…眠たくなるぐぅぐぅ

家でDVD観る時は眠たくなりそうな映画は途中でやめちゃうかなダウン

前は映画も「最初は眠たい映画だなぁ、でも後から面白くなるかも」って最後まで頑張って観てましたあせる

もう、がんばれなくなったけどべーっだ!