Re: | 本多忠勝のブログ

本多忠勝のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

2010

 

 

2024

 

PC版アメーバピグは2010年〜2012年まで遊んだかな。

その後15歳以下利用規制が始まったんでモチベ0になりほぼ引退。

数年おきに一回ログインするだけになった。

でもまぁ、良い所だったよ。

 

ピグパーティ(ピグパ)の方は2021年11月末から。

どうやら始めた時期が完全に悪かったらしくアイテムのデザインが別物になっていた。

PC版ピグのロスに悲しむ私は自キャラの再現を目指すべく奮闘した。

ありがたい事にこのゲームほぼ無課金でもプレイ可能。

リコ(通貨)を貯め人気ガチャアイテム(用は高レート)をダブらせて、交換機能で自分のほしい物と交換。そしてオシャレを存分に楽しむ。

最近はもうやる事も無くなってクエストこなしてるだけかな。

元アメピグ民の私の居場所が迷子状態。

 

ピグ新規サービス(?)とやら絶賛開発中らしいけどなんだかなー。

今の所はピグパでいいや。

 

ピグパとピグライフのコード

無言申請しても構わないけどできたら一言あいさつぐらいくれると嬉しいかな

迷惑ちゃんはお断り

PP-1328-2422
ACG-UUI-PU1

 

しあわせまねくアヒル堂