1965 | himitu kichi

himitu kichi

~ 大好きがいっぱい ~

 
 
 
先月の話
 
実家に行った時
 
中学の同級生が
 
誕生日をしてくれるというので
 
イタリアンに行った
 
 
めっちゃ仲良しだった
 
というより
 
クラスメイト感が強い
 
けど
 
みんな地元で結婚してて
 
遠方に嫁いだ私に
 
優しくしてくれる♡
 
 

 
学級委員だったYちゃん
 
姉御肌のMちゃん
 
男子達のマドンナDちゃん
 
大人しすぎて影の薄い私
 
見事にバラバラなんだわw
 
 
 

 
サービスで
 
バースデープレートと
 
ポラロイドで写真撮って
 
カードにしてくれる
 
至れり尽くせりなお店だった
 
 
長時間居座らせてもらいました
 
ありがとう^^