19?!セクシーすぎる | himitu kichi

himitu kichi

~ 大好きがいっぱい ~

 
この日はサクッと
 
韓国ご飯で済ませ
 
 
 

 
ビーガンかw
 
 

 

私達のチョイスで

 

肉が入らないって

 

ありえないw

 

 

 
このチヂミはアウトだったチーン
 
 

 
 
ライトが妙に色っぽい照れ
 
 

 
すっかりコロナ前に戻ったね
 
予約無しじゃ何処も入れないじゃん
 
 

 
本日メインの
 
カラオケ4時間コース
 
1時間はライブ映像で盛り上がる
 
 
衝撃的な事が起きる
 
60目前の二人
 
傷だらけのローラを歌う
 
19歳の西城秀樹に
 
射抜かれるラブ
 
 
このような状況の時に
 
二人の身に起こる
 
身体的特殊反応は
 
・・・・・・・
 
シモ系になるのでやめておこう爆  笑
 
 
 
残念ながら
 
当時小学生だった私達に
 
西城秀樹の凄さはわからなかった
 
歌唱力圧巻
 
色気ダダモレ
 
 
 

 
 
新発見の日笑