今週 | ne-yanのブログ

今週



upしたつもりが…

されていませんでした…

今週月曜日はパパの誕生日でした。おめでとう♪

自分でハッピーバーレルを買う
31歳のおじさん。
ケーキは 土曜日にママが仕事帰りに買ってきました。

日曜日に七五三もあったので全部ひっくるめてお祝い(笑)

( ´艸`)

3歳 男の子もお祝いするの知らなかったぜ…晴れ着も用意してなかったので幼稚園の面接で着た服を着せて急遽 ご祈祷??

ひよちゃんもワンピ着せておめかし☆パパ ママもスーツ着てじじが記念に写真撮ってくれました。

もう少し早ければ 年賀状に使えたのにな…。

( ゜Д゜)

早割したかったので 我が家の来年の年賀状はハロウィンです(笑)

琳が5歳の時は 袴着せて盛大にやってあげよう!
ひよちゃんも3歳だし。

(^_^)v

水曜日は仕事で 早出になり12時からだったのに子供をお願いしてた母が時間を勘違いして遅れて迎えに来てしまい…
30分遅刻して…(^。^;)17時に終わって帰ろうとしたら 店激混みで予約の電話にも捕まるし…結局30分残業して

実家に子供迎えに行って アパート帰って来たの19時でした。

( ̄。 ̄;)

やっぱ 無理だ。平日働くなんて…

パートでも無理なのにフルタイムの人って凄すぎる。

唯一救われたのが ひよちゃんがいい子にお留守番しててくれた事でした

 ママが帰って来たらいつも泣くのにこの時はいい子でバナナ食べて待っててくれました。

(^_^)vありがとう♪

 さて 今日の夕飯はあるものでグラタン。ピザ用チーズあるとなんでも来いですわ☆

でわわん 風呂入れよ。