チェンジ! | ふりーだむ

ふりーだむ

ブログの説明を入力します。


アメブロさん、デザインとか
こんな多種多様になってたなんて!
知らなかった~

色々編集してみた!

Twitterとかとアイコン同じなので
誰かに発見されそうでドキドキ(笑)





最近日々に活力がありません!(笑)
決算月だというのに上半期
受注ゼロで終わってしまいそうだからです(T_T)

ほんと田舎で営業って大変そうだな。
それをサポートするのが私の役目だけれど
何かの役に立てているのでしょうかあせる


先日、憧れのショップのオーナーさんに
コメントのお返事いただけて
ウハウハしてる私です(笑)

チラっと地元の景色を
ご紹介しまーす\(^o^)/













と、思ったけどやっぱり
ケータイにはあまり写真
入ってませんでした(笑)


FBだけじゃなくこっちで
撮影日記書いていこうかな~(*´-`)