小林麻央さん

あなたは乳癌患者に勇気を与えてくれました。

その家族に勇気を与えてくれました。

その知人達に勇気を与えてくれました。

その人達が住む国に勇気を与えてくれました。

その人達が住む星に勇気を与えてくれました。

命を燃やし、その星を照らしてくれました。


そして、天国へと召されました。

私達は、あなたのご冥福を祈るだけです。
どうぞ安らかに。


乳癌は忌むべきものです。
家族として、身をもって実感しています。
海老蔵さんのご苦労も少しだけ分かります。


近々検診があります。
6年半経ちますが、毎年この時期が一番緊張します。
何もないことを、切に、祈り。

小林麻央さん

あなたの最後に遺した功績は永遠に生き続けるでしょう。
安らかに、ごゆっくり、お休み下さい。