「RADWIMPS」<有心論> | ne-sheepさんのブログ

「RADWIMPS」<有心論>



はい!


久しぶりにこっちを
更新します(*^-^)ノ



今日から夏休みに
入りました!




記念すべき1日目は


寝て過ごしました(-_-)zzz笑



なんせ
ヒマ過ぎなんです!



しかも、

真上の部屋を工事しよってうるさい!



静かに勉強も
できません(T^T)




地元に帰りましょうか?

なんか盆くらいに
クラス会やるっぽいです!



楽しみといやぁ、
楽しみですが、


ここだけの話し

大人数で騒ぐの好きやないんですよ。



仲間内には
暴露してますけど(;O;)



そういえば、


あの「時をかける少女」のスタッフの新作映画が

8月1日に上映されますね。


「サマーウォーズ」、

是非見に行きたいと思いますo(^o^)o



話し変わりますが、

高校野球愛媛県大会は


秋山を有する西条が
優勝しましたね!


是非甲子園でも
活躍して欲しいものです(*^_^*)



自身も野球がしたくて
たまりません(*⌒▽⌒*)



地元帰ったら
部活にでも顔を出しましょうか。




とまぁ、
こっちはちょくちょく

こんな感じに
更新していきます!



大体大きなイベントがあれば、更新したいと思います!



コメントしづらいかもしれませんが、コメントして戴けたら相当嬉しいです(=⌒ー⌒=)




それでは、バイヾ(^_^)