泣きたいときは泣けばいい | ne-sheepさんのブログ

泣きたいときは泣けばいい

昨日は
我らがスポーツの祭典
スポーツデイがありましたニコニコ



ただのクラスマッチ
なんですけどねガーン


でも、そのおかげで
昨日ブログ書くことも
出来ず、爆睡ですよダウンしょぼん



結果はなんとビックリマーク
本人たちもビックリパンチ!
見事優勝キラキラしましたニコニコひらめき電球



終わった後の
クラスの女子たちの
一言、
「男子けっこう見直した」



今までが
どうだったんでしょうねガーン



そして
今日の筋肉痛しょぼん
はしゃぎ過ぎましたショック!



まぁ卒業前に
良い思い出が出来ました音符


今日の歌音符
「太陽族」
「泣きたいときは泣けばいい」



悲しいことがあったのなら
泣いてもいいんだ
泣けばいい
辛いことがあったのなら
泣いてもいいんだ
泣けばいい

泣いた分だけ
大きくなれる
泣いた分だけ
強くなれる

恥ずかしいことなんてないんだ
泣きたいときは泣けばいい
やがて涙は
笑顔に変わる
泣きたいときは泣けばいい



泣いたあとって
けっこうスッキリ
しますよね!?ニコニコ


泣いてストレスを
発散するのも
良いんではないでしょうかニコニコ



それでは、バイ(^o^)/~~