要確認 | 工務店ですが『整理収納アドバイザー』はじめました

工務店ですが『整理収納アドバイザー』はじめました

“元”整理下手な整理収納アドバイザーが
実家の工務店を建築士の旦那とお手伝い♡
【小さな一歩で生活を快適に】

昨日先生が

検査日程

を知らせに来てくれたにも関わらず

水曜に退院が早まりそうです。




未だにアデノに感染した為に行動を抑制させられていて、

「いつまで続くのだろう」

と疑問に思ったのでここ何日間か

連日

のように看護師に確認をしたところ

看護師長が説明に来てくれました。


「本来1ヶ月程度ウイルスは潜伏しているのですが、長期入院者には負担が大きいので3週間をメドに解除しようと思います」

「ただUZNくんはその前に退院になりますが・・・」


ん?

土曜日に退院の予定なのにおかしなことを言うな

と思い確認をとると


「水曜日に退院の方向で医師と話をしています」


なんですって!?


昨日の今日で予定が随分と早まるじゃないですか!!


しかも私と医師との話だったのに

当事者である私に確認をとらず予定を変更するというのですかむかっ


明日医師に確認を取らなくてはです!!