放射能? | 姉さんの 京都ぶ〜らぶら

姉さんの 京都ぶ〜らぶら

残りの人生

大好きな京都をぶらぶらしながら 楽しく生きていけたらいいな〜

って希望を込めて(〜 ̄▽ ̄)〜



正月休みも終わりましたね

私は4日から仕事はしてたのですが やっぱり営業日の6日になると 休みも終わったな〜ってちょっと寂しいですあせる


お正月のあれこれはまたのちのち



仕事終わりでネットブラブラ見てたら



なんか日本の化粧品から放射能って😱






ガーンガーンガーンガーンガーン


フローフシのモテアイライナーって変な名前
聞いたことないわって思ってたら








今、気に入って使ってるアイライナーでした(笑)


結構どこのドラッグストアでも売ってて 滑らかな書き味で 色も色々と揃ってるから良いのよね



基準値の1ミリシーベルトより非常に低い水準って💦


例のあれですかねあせる


日本の食材食べるの禁止的なことからの・・・



日本で自主回収とかない限りは 気にせず使いますけどね☺️


なんだかな〜



ちょっと世界がきな臭くなってきた・・・