人込みの中ひとりきり
寂しいとつぶやく
だれも気付かない
だれも気にしない
だれもいない
私は一人
ずっと一人
いつも一人で
歩いていくのかな
とても苦しいのに
デコログ、mixi、hp
いろんなひとが見てるから
アメブロわだれにも教えないで本音かこうと思うニコニコ
本当になんでも話してるトモダチにわ教えるけどね.

たぶん愚痴とかばっかだからいやーな雰囲気になるけど許してくださp(^^)q



とりあえず今日わもう寝なきゃ