カムサハムニダ~(^3^)/
 
 
今日はバイトの仲良しな先輩津川しほと新大久保行ってきました~♪
 
お昼に待ち合わせして新大久保へ~
 
賑わってた!!!
てか韓流グッズいっぱいあったチャングンソク祭だった(笑)
 
 
おんどるめっっちゃ並んでた(^ー^;)名前書いて待ってる間コスメみた!
 
パック激安!
一枚80円とか七枚で500円だから七枚買った^^
あとハチミツヨーグルトパックも4つセットで500円でGET(^・ω・^)☆
 
大満足\(^3^)/
 
 
そして遅めのLunch
かもめろーぐ-110404_143704_ed.jpg
石焼き的なやーつ(^3^)
キッポヨー☆☆(おいしい。合ってる?笑)
 
 
前菜おかわりしほーだいだしよかったわ!もやしのナムル食べ過ぎだったw
 
 
そんでもって
原宿へ~^ω^うぃんどうしょっぴんぐした!
 
 
てかね!!かわいいのありすぎて無理だった。
でも定価で買う気はさらさらないんだよね。
 
 
てか聞いてくれ!(誰にだろうw)
ラフォーレにchicoができてたああああ!!!!
くそテンションがあがったよ(゜ω゜)めきょっ
mysticとおなじ系列の会社でchicoも大好きなブランドなんだ~♪
 
夏のセールが楽しみだな(^3^)♪この調子でmysticもラフォーレ進出しないかな?(・ω・^)
 
 
話それた!w
 
 
そんで津川がけんべ(ry
 
おっと自重しよう。
 
 
 
 
それでそれで
裏原行って二人で毛拓東(笑)のピアス買ったww
 
 
でそのあとまた二人でグラサン買ったw
あかぶちのグラサン欲しかったんだーww大学でやばい人ぶるためのグッズ(笑)
 
 
でカフェで休む。w
かもめろーぐ-110404_181335_ed.jpg
 
まったりほっこり(^・ω・^)
 
そしてDQNプリをとるw(特にわたし)いや本人的には結構気に入ってるんだよ?wワロスw
 
かもめろーぐ-dn_p_img_ed.jpg
 
あ。普通のもあるよ(笑)
 
かもめろーぐ-img_t_ed.jpg
 
↑わたしも津川も川南でした(笑)知り合いじゃなかったけどw
 
とにかくしほさんは土間の中でも特に仲良しないい先輩(だとはもはやあまり思っていないがw)なのです^^☆
 
 
今日一日とっても楽しかったな(^3^)つ♪
今度はほなみも一緒に行きたいね☆
 
 
明日は久々に学校に学生証を取りにいきまーする☆あすかとスンドゥブじゃーん(^3^)ぐなーい