2024/04/12 | あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

たくさんの動物さんたちの日常を綴ってます。

こんばんは。

お久しぶりです

4月に入って災難続きで

ブログも全然更新できずに

申し訳ありません


4月2日に父がまた救急搬送されまして

3日に祖父の容態が悪くなり

施設からあまり長くないかもしれないと言われ

4日に父が緊急で左足の切断手術をする事になり

左足のほとんどを失う事になったのですが

命に別状はなさそうで

切断した足の火葬をしないといけなくて

バタバタ火葬場を探して日曜日に予約をいれて

んで、日曜日の早朝に娘がベッドから落ちて

腰あたりを強打しまして

病院行ったら尾てい骨のちょっと上あたり骨折で

まぁ父の足の火葬も終わって

火曜日の朝から、わたしの首ヘルニアが再発しまして

前回は左腕が上がらなくなったんですが

今回は右腕が疼いて


でもさ、不運続きで

悲しいとか考える余裕もなくて

現実を見ないといけないし


父の病院代に足の火葬代やら

もし祖父が亡くなったら

葬儀やら施設の退去費用とか

そして娘がしばらく安静にしないといけなくて

仕事行けないで

考える事もいっぱいだし

金銭的にも全く回らなくて

もうダメだな…と笑いが出てきました


こんなに不幸がまとめてくるなんて

ドラマでしか観た事ないわガーン


乗り越えられるかわからんけど

考えるしかないもんね


ありがたいご支援のお礼も

遅くなってしまって

本当にすみません💦


猫たちの口座に

匿名n様

ヤマザキ様

エカ様から

ご寄付をいただいておりますキラキラ

サトシ様からも

PayPayにご寄付をいただきましたキラキラ

山口様から

ペットシーツにフードのご支援をキラキラ


kyoko様から

フードにキャットタワーをキラキラ


終夜様から

フードにおトイレの砂をキラキラ

角様から

おトイレの砂をキラキラ

サトシ様から

ペットシーツをキラキラ


ヤマザキ様から

フードにおトイレの砂を

いただいておりますキラキラ


たくさんのあたたかい応援とお気持ちを

本当に本当に

ありがとうございます。

猫たちは皆様のおかげで

元気に過ごせております。


しばらくはブログの方は来れないかもしれませんが

次お会い出来る時は

落ち着いてたらいいなーと願ってます