2024/03/25 | あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

たくさんの動物さんたちの日常を綴ってます。

猫たちの口座に

月夜のレモン様

ハヤシ.S様

ヤマザキ様

tamajirou様

bluearrow様から

ご支援をいただいておりますキラキラ


るちゃまん様から

フードやオヤツをキラキラ

ヤマザキ様から

ペットシーツにおトイレの砂とキラキラ

フードのご支援を

いただいておりますキラキラ

皆様の優しい応援とご支援

いつも本当にありがとうございます

大切に使わせていただきます。


3月に入ってから怒涛の日々でえーん

先日また父が鼻血が大出血しましてね

前回も鼻血が止まらなくて救急搬送されて

今夜か明日くらいが峠と思いますって

お医者さんに言われたのに

ビックリの回復をみせて退院したのですが


また出血してね

血液サラサラにする薬を飲んでるせいもあるのですが

本当に失血死しないの?って量の鼻血で

ティッシュ7箱使っても

着てる服が血塗れになるくらいでね。

普通の人なら怖くて病院行くやん

病院に連絡したら大至急、救急車呼んでくださいって言われたのに

本人が行かないと拒否…


多分入院すれば足を切断するとかになるので

それが怖いのと

後は金銭的な問題もあるみたいで


確かにね

もうずっと入退院を繰り返してるので

費用もすごくて家族みんな大変なんだけど

もし父が亡くなった時の事も考えないといけないし


でも、いくら説得しても本人言う事聞かないし

うちの父って昔から性格悪くてね

暴言や暴力あたりまえだし

女癖悪くて浪費癖もすごいし

家族みんな苦労してきたので

もうさ、バチが当たってるんだよねって

思って諦める事にしました


体が不自由になってきたら

少しは自分のやってきた事とかを

反省したりするのかと思ってたけど

ますます性格が捻くれてくる父を見てたら

自分はこうはなりたくないなーとしみじみ思うので

何十年か後は

かわいいおばあちゃんと周りに思ってもらえるように

志していきますニコニコ

今日は、夕方くらいに激しい雷雨だったので

猫たちもテンション低いです