子猫の乳母候補 | あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

たくさんの動物さんたちの日常を綴ってます。

猫たちの口座に

bluearrow様

halu様

匿名T様から

ご寄付をいただいておりますキラキラ

信藤様からも

フードと、ぽん太君の腸を戻す時に使う

手袋をご支援いただきましたキラキラ

あたたかいお気持ち

本当にありがとうございます

大切に使わせていただきますニコニコ


ぽん太君のお世話ね

もう本気で挫けそうえーん

昨日は朝一回しか腸が出なくて

もしかして良くなってきてるニコニコ??って

思ったのですが

今朝が地獄でした

入れても入れても

すぐに出てくる

しかも、ちょっと長くて

なかなか入らない💦


旦那さんが出勤前だったので保定をしてくれて

何とか入れれたのだけど

やっと入ったーニコニコって思ったら

お腹の調子が悪かったのか

すぐトイレ行って

出てきたら腸も出てるを

1時間くらいの間に7回繰り返し滝汗


ぽん太も嫌がって暴れるから

虐待してるような気持ちになって

もう辛い…やりたくないって

涙がポロっと出てしまいまして


でも入れないと腸が壊死して

ぽん太は亡くなってしまう


すごい葛藤と言うか

もうどうしよう


先生からは再手術の話しも出てるのですが

これ以上頻繁に続くようなら

考えないといけないと思います

腸が出るたびに

ぽんちゃんが申し訳なさそうな顔するから

余計悲しくなるんよね

んで腸を入れてあげたら

スリスリしてくるから

ぽん太もわかってるんよね


そうそう

子猫たちの事ですが

皆様、ぽん太の事と子猫のお世話が重なって

大変じゃないかと、ご心配いただきまして

本当にありがとうございますニコニコ

そうなんです

ちょうど子猫たち離乳やトイレトレーニングの

お年頃だったので

手が回らない状態になったのですが


何と言っても

鼓猫庵チューリップチームワーク抜群なので

子育て経験がある公園からの保護の

カンナちゃんと

前回の黒チビ三兄弟の時もお世話してくれた

雛菊ちゃんが

お世話候補に手をあげてくれまして

(パウチとちゅ〜るで釣りました)

雛菊ちゃんは撮影NGで隅に逃げて写真撮れなかったのですが

ベテランママさん2匹で離乳からトイレまで

完璧に教えてくれて

尚且つ母猫の温もりみたいな物もしっかり

伝えながら

チビちゃんたちも嬉しそうに甘えたりして

育っております


本当に猫様に頭がら上がらないです笑い泣き


猫たちがこれだけ協力して助けてくれるのだから

挫けてられないですね


もしかしたら、ぽん太くんの体調面を考えて

再手術するかもしれませんが

もう少し頑張ってみます


そして物価高騰でシェルターのピンチです

皆様のムリのない

あたたかいお力添えよろしくお願いいたします 

黒猫ご支援のお願いです三毛猫


クローバー医療費


クローバードライフード


クローバーおトイレの砂が大変不足してます

ダウン

ゆうちょ銀行

記号 17490

口座 95383071

コネコアンボランティアブ


他銀行からは

店名 七四八
店番 748
口座 9538307 

PayPayからも募金が出来ます
猫の病院のお支払いにも使えますので 
1円でもとてもありがたいです
こちらのIDから
よろしくお願いいたします
ダウン
konekoan0322


Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょうリンクwww.amazon.jp


『ご支援のお願いです』個人ボランティア保護猫シェルターの鼓猫庵ですセンターでの譲渡不可の子エイズ白血病の子地域猫として生きて行くのは難しい子などの終生型保護シェルターを微力ながら活…リンクameblo.jp

皆様のあたたかいご支援

よろしくお願いいたしますスター