ぎゅうぎゅう猫団子 | あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

たくさんの動物さんたちの日常を綴ってます。

猫たちの口座に

halu様から

ご支援をいただいておりますキラキラ

PayPayにも

ネコババ様から

ご支援をいただいておりますキラキラ

いつも本当にありがとうございます

猫たちの為に大切に

使わせていただきますニコニコ


すっかり寒くなってきまして

ねねこ家でも

猫団子がすごい事になってきてます笑ううさぎ

いくらベッドとかマット購入しても

足りないらしくて

乗り損ねた子が出てきましたり…


んで、最近は

わたしの寝落ちっぷりがすごくてチーン

気づいたら寝てる…

今動いてたのに、急に

「んがっ」とか言うもんだから

旦那さんとかに起こされるんだけど

「んっ?んっ」って自分でも寝てたのが

わからなかったりびっくり

なので、ますます時間が過ぎるのが早いですガーン


そして本日YouTube公開しております

10月末でアーニャが保健所から

うちに来て一年だったので

アーニャ1周年ウィーク💖って事で

今週はアーニャちゃんが多めに登場しますよ

お時間ありましたら観てくださいませニコニコ



黒猫ご支援のお願いです三毛猫


クローバー医療費


クローバードライフード


クローバーおトイレの砂が大変不足してます

ダウン

ゆうちょ銀行

記号 17490

口座 95383071

コネコアンボランティアブ


他銀行からは

店名 七四八
店番 748
口座 9538307 

PayPayからも募金が出来ます
猫の病院のお支払いにも使えますので 
1円でもとてもありがたいです
こちらのIDから
よろしくお願いいたします
ダウン
konekoan0322


Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょうリンクwww.amazon.jp


『ご支援のお願いです』個人ボランティア保護猫シェルターの鼓猫庵ですセンターでの譲渡不可の子エイズ白血病の子地域猫として生きて行くのは難しい子などの終生型保護シェルターを微力ながら活…リンクameblo.jp

皆様のあたたかいご支援

よろしくお願いいたしますスター