親知らず | あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

たくさんの動物さんたちの日常を綴ってます。

ブログの更新も

皆様のブログへのご訪問も

全然出来ずに

申し訳ございません💦


仕事をギュウギュウに詰め込んで

ストレス溜まりまくったせいか

親知らずがニョキっと出てきて


たまらなく痛くて笑い泣き


忙しくて我慢してたら

今朝起きたら

右の頬がぼっこり腫れて

もう限界💦

って事で今日歯医者に行ったのですが


炎症おこしてる時って

洗浄と消毒くらいの治療しか出来ないでしょ


落ち着くまで

ご飯も食べれないくらいの痛みと

腫れで口も開かなくて


頭も耳も痛くなってきて…


すみません💦

もうしばらくお休みさせてください


ご支援のお礼など

遅れてしまって

本当に本当に

申し訳ございません笑い泣き


右が頬袋出来てるみたいで

笑っちゃいそうなんだけど

笑うと痛いゲロー


そしてこちらは

頬袋がかわいい

うちのハムちゃんの

ひゅうまくんです