時間がたりないねぇ | あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

たくさんの動物さんたちの日常を綴ってます。

猫たちの口座に
船長様
矢野様から
ご支援をいただいておりますキラキラ
あたたかいご支援本当に
ありがとうございます
大切に使わせていただきますおねがい

先日の黒猫ちゃん
旦那さんがタンゴくんと命名しましたよキラキラ
タンゴくんはボラさんにTNRしてもらって
地域猫として生活してたのですが
やっぱりお外の生活は厳しくてね
猫を見ると石やら物を投げつける人がいまして

人懐っこいタンゴくんを心配したボラさんから
相談をいただいて
ねねこ家にやってきました

先日まで保護に行ってたパークもね
太郎くんとか
いつも木の上にいたんだけど
近く住む猫嫌いのおばあちゃんが
やってきては木をゆすって
猫が落ちるように物をぶつけたりと…

嫌いなら
わざわざ探して回らなければいいと
思うんだけどねぼけー

まぁそのおばあちゃんは
そんな事してて転んでケガをして
みんなに罰があったたんだよって
笑われたらしいんだけどさ

でもさ
猫好きさんにもお馬鹿さんがいてね
せっかくパークの猫をみんな保護したのに
猫がいなくて寂しくなったから
よそから野良猫を連れて来て
餌やりをしようか…なんて言ってる人もいるらしくてガーン

本当に馬鹿なの?
自分のお散歩コースに猫がいたら
嬉しいからって
わざわざ猫つれてくるの?
猫が好きなら家でちゃんと飼えよムキーって
言っても伝わらないんだわぁ
猫の方がまだ話が通じるわよショック

話は変わりますが
またボチボチ体調崩してる子が出てきまして

腎臓が悪いコテツくん
お口も悪くなってきて血がハッ

肝臓の悪いグミちゃんも
ほとんど寝てるようになり

お口悪いのを繰り返すトリコちゃんも
また悪くなってきて
今日病院行こうと思ったら
午後休診だったので
明日あたり連れて行きますえーん
とりあえず みんなお家で点滴だ~💦


三毛猫ご支援のお願いです猫

猫たちの医療費などのお願いです

ゆうちょ銀行     
記号         17490
番号     95383071
コネコアンボランティアブ

他銀行からは

店名     七四八
店番      748
普通     
口座番号      9538307
コネコアンボランティアブ



よろしくお願いいたします黒猫