冬支度始まります | あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

たくさんの動物さんたちの日常を綴ってます。

猫たちの口座に
矢野様
みゃあちゃん様から
ご支援をいただいておりますキラキラ
いつも本当にありがとうございます
大切に使わせていただきます

匿名t様からも

ゆたぽんとブランケットを
ご支援いただいておりますキラキラ
ご報告が遅くなって申し訳ありませんアセアセ
本当にありがとうございます

昨日保護した猫さん

うちに着いて5分後には
ご飯をモリモリ食べ
30分後にはヘソ天で寝ておりましたガーン

なみちゃんがケージにお邪魔しても
全く威嚇もなし

とても人馴れしてるので迷い猫の可能性もあるし
保護した場所が
ブロ友さんの
にゃ子さんのお家の近くだったので
迷い猫で探されてないか
病院やスーパーなどに貼り紙がないか
見てて~とお願いいたしました

今日はお買い物に行って
猫の冬支度用品を

みんなで寝れる少し大きめベッドを
購入しました

それと
腎臓悪くて痩せてきた
アルトくんに
ダイソーで

お洋服を購入音符

あまり服を着せるのは好きではないのですが
冷えは大敵なのでね

一時は食欲もなくて水もあまり
飲めなくなったので
もう厳しいかな…と思ったのですが
最近また復活してきてくれまして
嬉しかったりしてます

あぁっガーンハッ
アルトくんが

潰されてるけど
あたたかそうにやり

こばんくんも
ぽかぽかやね~ブルーハーツ

後ろの方でベッドに入れなかった子の
冷ややかな視線が痛いわね笑い泣き
また追加で買ってきます


猫ご支援のお願いです黒猫

ゆうちょ銀行     
記号         17490
番号     95383071
コネコアンボランティアブ

他銀行からは

店名     七四八
店番      748
普通     
口座番号      9538307
コネコアンボランティアブ



よろしくお願いいたします