雨すごいよ | あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

たくさんの動物さんたちの日常を綴ってます。

一昨日の夜から
九州地方は酷い雨で
昨日はスマホの警報も鳴ったりで

何の音ですかっ三毛猫
新入りちゃんもびっくりしてました

お家の中だから心配いらないよにやり
そんな大雨の中またしても
フードがなくなり
買いに行ったわぁ

最近は災害も多いから
せめて2週間分くらいのフードとかを
ストックしときたいのですが
金銭的に余裕なしだわ笑い泣き

お家の猫ちゃんが食べなかった
フードなど
お譲りいただけると助かりますウシシ

新入りさんですが
昨日

じゃじゃ丸くんの初ゴロゴロいただきましたラブラブ
他の二匹は

まだ緊張してますが

しし丸ちゃんがアクリルボールで
遊んでる姿が見られたりイエローハーツ

毎度あつかましい先住にゃんこの
歓迎をうけて


馴染むのも早そうですねにやり
おトイレもバッチリなので
もう少し家猫修行をして
血液検査が何もなければ
里親さんを募集いたします

配水管からの救出の子猫も
いただいたオモチャをケージに入れてあげて

ケージの中がお姫様のお部屋みたいになりまして

かなりお気に入りで遊んで

お気に入りのお布団で寝て

寝相悪くてはみ出てるガーン
この子元気はあるのですが
かなり少食なのが
ちょっと心配です


三毛猫ご支援のお願いです猫

医療費
フードがかなり不足しております
いつもお願いばかりで申し訳ないのですが
ご協力いただけると幸いでございます

送付先 振込先など右矢印鼓猫庵ボランティア部