マルちゃん抜糸 | あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

たくさんの動物さんたちの日常を綴ってます。

今日はマルちゃんの抜糸に行きました

傷口もすっかり良くなってますよニコ

それから腎不全の
ゆめちゃん三毛猫
また お口も悪くなって
ご飯食べなくなってきたので

本当は入院した方がよさそうなのですが
現在お財布事情が非常に厳しくてアセアセ
通院治療にしましたえーん
今日はコンベニアと
痛み止めの注射をしてもらいました

お昼から猫友さんが遊びに来てくれて

みんな大喜びでルンルン

猫に埋もれる猫友さんなのでしたウシシ

今日の病院代は

3240円でしたコインたち

病院で ちゃおくんが亡くなった報告を
しないといけなかったんだけど
言葉に出すと涙が出てしまいそうで
言えなかったわぐすん
もう少し気持ちが落ち着いてからにします


猫ご支援のお願いです三毛猫

送付先 振込先など右矢印がんばる猫たち


よろしくお願いいたします