やっとこさ~! | あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

たくさんの動物さんたちの日常を綴ってます。

猫たちに

菅様からご支援をいただきましたキラキラ
ちょっと目を離した隙に
フードの袋が破られてたびっくり汗
菅様
あたたかいご支援
本当にありがとうございます

サクラ&Toshi様から
わたくしに

トロピカーナ🍹
あっ
わたしの手術ですね
9月の中旬から下旬あたりになりそうです
それまでにいただいた
ジュース飲んで栄養バランス整えます
サクラ&Toshi様
いつも ありがとうございますラブラブ

先日から約1ヶ月近く保護するために
探して回ってた
グレーくんの

ママ猫と兄弟猫さん
やっとこさ保護出来ました爆笑

兄弟は男の子で
エイズ白血病陰性です
さすが生粋の野良ちゃん
って感じで
小さいのに気が強い!!
久しぶりに猫に噛まれました汗

それから桃花ちゃん避妊手術したり

無事に避妊手術終わりましたよ

くーちゃんと桃花ちゃん
姉妹みたいに似てるねびっくり

そして先日保護した黒ちゃんも
血液検査してもらう
ついでに
あわよくば去勢出来たりしないかなぁ
とか
遠回しにお願いしたら
急にお願いしたのに
OKしていただけまして

黒ちゃんも無事に去勢済みになりました
この子の事は
まだ書きたい事があるのですが

今日も

お待たせしてた
ヤンチャ組にお部屋をつくってたりでね

3段boxがいくらあっても
足りないわぁ

入れなかった大福くんが
ぶちゃいくな顔して
文句言ってますえー

ゆずピは
ちゃっかり場所取り成功で
余裕な顔ですブルーハーツ

8月10日の病院代が

桃花と黒ちゃんの去勢避妊代と
子猫の黒ちゃんの検査代などで
29214円でしたコインたち

お盆明けも通院ラッシュよ~え゛!


クロネコ?ご支援のお願いですにゃんこ。

送付先 振込先など
お手数ですが下矢印こちらから


よろしくお願いいたします