今日もダメですか | あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

たくさんの動物さんたちの日常を綴ってます。

三毛ちゃんネタが続きますが

三毛ちゃんお腹が減ると
鳴いて呼びます三毛猫
三毛ちゃんのケージの掃除をして

はい
どーぞ爆笑

あら…

おいしーよおねがい

あーんじゃないと
食べないって言ってるでしょムキー

ニャーニャー鳴いて抗議するびっくり

でも
お腹減ってるんだから
ほっといたら自分で食べるかなショボーン

陰からコソッと見たら(´-┃

あーんしてくれるのを
ひたすら待つ三毛ちゃんびっくり

もしかして生粋のお嬢様!?

三毛ちゃんは多分1歳くらい
もしかしてこれから
20年近く
あーんお願いの生活が続くのかーガーン

性格も良い子なので
里親さんを募集しようかと考えてたけど
毎食ご飯をあーんで
食べさせないといけない子なんて
手がかかりすぎて
お声がかからないぞっ!!

もしかして
ずっと居たいからわざとやってるのかびっくり

だとしたら
恐るべし三毛ちゃんだわラブ
かわいいねぇ


猫しっぽ猫からだ猫あたま あしあと 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ご支援のお願いです


よろしくお願いいたします三毛猫チューリップ