そんな気はしてたけど | あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

たくさんの動物さんたちの日常を綴ってます。

Jちゃん避妊手術から
無事にご帰宅でございますルンルン

帰ってこれた事に嬉しすぎて
ルンタッタが止まりません音符

一度捨てられた経験がある子は
また迎えに来ないんじゃないかと
不安でたまらなかったでしょうね笑い泣き

激しすぎて
ブレまくりですよびっくり

ひとしきりルンタッタして
ご飯を食べて
やっと冷静にはなりました爆笑

今日の病院代は

10800円でしたコインたち

昨日ブロ友Haluさんから
地震が来た時の為に
寝る時は枕元に靴を置いてた方がいいよって
アドバイスをいただいたので
早速やってみたら…

起きたら猫トイレに靴が埋められてましたポーン
何か寝起きから
せつなかったですショボーン

置く場所考えないとねチュー


猫しっぽ猫からだ猫あたま あしあと 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


よろしくお願いいたします三毛猫雨