大掃除はあきらめたよ | あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

たくさんの動物さんたちの日常を綴ってます。

あかりちゃんの事で実際に
半身不随の子と暮らしてる方から
メッセージやアドバイスをいただけて
本当に心強いですおねがい
ご紹介してくださった皆様にも
感謝の気持ちでいっぱいですカナヘイきらきら

ブログの繋がりって すごいなぁカナヘイハート


ちびっチャンたちは元気にケージを
ヨジヨジびっくり
ケージからの脱走を目論んでますカナヘイびっくり


ひと通り遊んだら寝る
あかりちゃんの
ウトウト顔カナヘイ花
子猫は かわいいねぇラブラブ

昨晩わが家の猫会議が開かれてました


ただ集まってボーっとしてるんだけど


おばさんが子猫は かわいいって
言って特別扱いするから
どうしてやろうか…
なんて話し合ってたらヤバいですねあんぐりうさぎ

みんな平等にかわいがりましょうカナヘイハート

そんなこんなで
大掃除はあきらめたよってへぺろうさぎ

今年も残りわずかですね
がんばりましょーとびだすうさぎ2



猫しっぽ猫からだ猫あたま 下矢印 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ご支援のお願いです

がんばる猫たち

よろしくお願いいたしますつながるうさぎ